#7 UNOFFICIAL FNO

f:id:hynm_naotaka_konno:20160904221354j:plain

9/10 MAGIC STICKヘッドショップMSCSでは、今年で3度目となるアンオフィシャルFNOを開催します。

営業時間を22時まで延長しフリービール、DJ そしてこの日に直営店舗限定モデルとなるスペシャルTシャツをリリースします。

このスペシャルTは今までのMAGIC STICKには無かったニューカラー

 

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

VOGUE UNOFFICIAL

FASHION’S NIGHT OUT

5PM-10PM

at,M.S.C.S.

3-62-11 Sendagaya Shibuya Tokyo JP

03-6434-5504

 

#6 NMD R1

緊急入院をしてしまい暫くアップ出来ていませんでした。

昨日ある方が亡くなったり、自分がまさかの入院なんてことになったりと人生考えさせられている次第です。出来るだけ悔いなく生きていきたいですね。

 

今回は自社の宣伝ばかりでなくお気に入りのシューズでも取り上げてみようと思います。

 

先日リリースされたWARPさんの取材にもお答えさせて頂いたのですが、自分の新しいベーシックという括りで僕はadidasのboostソールのものを挙げさせて頂きました。

 

スポーツメーカーも車メーカーも常にデザイナーやマテリアルデザイナーが新しいテクノロジーを落とし込んで世にリリースしています。

レトロはもちろんベーシックですが、ただ復刻するだけの懐古主義には少し疑問があって、やっぱり時代にあった新しいテクノロジーを詰め込んだ最新機種に目がいきます。 motorolaのstartaxもかっこいいけどやっぱり結局iPhone使うようなもので。

 

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903210901j:plain

数年前にAJが幅広い層に大ブレークしてしまって食傷気味でY3に逃げてみた際に初めて買ったretro boostのクッションの良さが尋常じゃなく初めてNIKEのrosheを履いた時の衝撃を上回りスニーカー本来の履き心地の良さという部分に喰らったのを今でも覚えています。そこから漁るようにyeezyやpure boost、ultra boostと色々と履いてみました。

スニーカーとしてはプライスポイントは高すぎると思いますがパフォーマンスの良さで完全にツボってしまい、ここ数シーズン争奪戦に巻き込まれている次第です。

 

そんな中今回ゲットしたのがNMD R1

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211235j:plain

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211242j:plain

ultra boostに比べると少し硬い感じがしますがかなり自分の足にフィットして最近ずっと履いています。なんでもEUのFootLockerのリミテッドカラーらしく自分のブランドのAWシーズンのアパレルとも非常に相性が良かったのも好ポイントでした。

この履き心地の良さを全てのモデルの導入して欲しいと思う今日この頃。

相澤くんのNMDもかっこ良かったなぁ。。

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211204j:plain

プリウスの中身にクラシックカーを載っける感じでAJ1とかに見えないようにこのソール移植できないかな笑

 

兎に角BOOSTソール最強説をお伝えしたかっただけの謎のポストでした。

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

#5 REVISED AW16 Launch Tomorrow!

f:id:hynm_naotaka_konno:20160819225110j:plain

明日20日 全国の販売店にてREVISED AW16 が発売開始となります。

1st deliveryは全8型 夏から秋にかけて着用しやすいラインアップです。

カットソーは素材を全て国内で制作し某ハイブランドも順番待ちをしている日本に一台しかない加工機で生地表面に極めて微細な起毛を施すことで、タッチや着用時の滑らかな質感が特長です。 webでは伝わらないで、是非全国の販売店で触って頂けると嬉しいです。

このシーズンから海外での展開も始まりますので旅行先でもご覧頂けるかと思います。

 

僕もこのレーベルに相当思い入れもあるので、今後の展開が非常に楽しみです。

 

お取り扱い店舗は以下からご確認ください。

revised.red

 

#4 LAUNCH Tomorrow!

明日より16AWシーズンが立ち上がります。

f:id:hynm_naotaka_konno:20160818195656j:plain

 

明日より発売される新製品をお買い上げ頂きました皆様には16AWシーズン仕様の非売品ライターを差し上げます。

 

 

 

 

シーズン入れ替えに伴いヘッドショップを改装しました。

f:id:hynm_naotaka_konno:20160818195530j:plain

今の僕たちのテンションと凄くマッチした内装になりましたので新しい商品が明日並ぶのが非常に楽しみです。

 

かなり不思議な場所で僕たちはお店をやっています。

たまたま通りかかって入るような店でもないので、目指して来てくれる本当にコアな方のみのマニアックなお店ですがお時間あれば是非お立ち寄りください。

営業時間もなめててすみません。。

 

MSCS

渋谷区千駄ヶ谷3-62-11

03-6434-5504 2PM-8PM 水曜定休

 

 

#3 REVISED AW16

f:id:hynm_naotaka_konno:20160815180844j:plain

 

先週各メディアにて先行公開させて頂きましたが、弊社のエクスクルーシブラインREVISEDのAW16 LOOKBOOKが公開になりました。

 

MAGIC STICKではやりきれないミニマルなデザインとカラーパレットで生地や縫製面でのクオリティを重視したレーベルとなり個人的にかなり気に入っています。

MAGIC STICKよりも先にパリでの展示会に出展しましたが、コネクションや知名度に左右されないフラットな目を持った有力なバイヤーさん達からも高評価を頂き、まだ3シーズン目にも関わらず世界中のキーアカウントでの展開がスタートしました。

今シーズンからはターゲットにしていたRon Herman LAでもお取り扱い頂くこととなりました。

www.ronherman.com

 

国内は今僕が良いなと思うブランドセレクションと気の利いた接客が素晴らしいUnited Arrowsさんの展開するMonkey Timeや福岡の超老舗Dice & Diceさん MAGIC STICKでもお世話になっている名古屋のSWGさんを中心に全国のキーアカウントでお取り扱い頂いております。 

“モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ” 公式ブランドサイト | monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

www.dicexdice.com

 

SWG | PHENOMENON NAGOYA

 

 

永く着ることの出来る新しいベーシックウェアを提案しています。

 

月末頃から全国のお取り扱い店舗にて触って頂けますので是非店頭でご覧になってください!

REVISED oficial site

revised.red

 

instagram @revised.red

 

#2 AW16

先週末6日から各メディアでも取り上げて頂きましたが、MAGIC STICK及びREVISEDのAW16コレクションのLOOKBOOKを同時公開しました。

 

個人的にも気に入っているコレクションなので是非チェックしてみてください。

 

f:id:hynm_naotaka_konno:20160808205411j:plain

MAGIC STICKはセルフスタイリングでカメラマンは、ここ数シーズンパートナーとして撮っていただいている山城昌俊くん 凄く素敵な写真家です。

masatoshiyamashiro.com

 

またレディースラインHERを少しだけ展開し始めたのですが、いかついけど綺麗な子という自分のお題でずっと悩んでいた時にたまたまinstagramで発見して声がけしたLEONAちゃん

f:id:hynm_naotaka_konno:20160808205431j:plain

全身にタトゥーが入っていてかっこいい子です。

 

そしてメンズは安定のMrTikiniくん

 

以下から色々な切り口でご覧いただけます。

 
 
 
WARP WEB

 

REVISEDは次回ポストで紹介させて頂きます。

まだまだ暑い日々ですが、そろそろ夏の格好にも飽きてきたので重ね着したいですね。