
#3 REVISED AW16

f:id:hynm_naotaka_konno:20160815180844j:plain

 

先週各メディアにて先行公開させて頂きましたが、弊社のエクスクルーシブラインREVISEDのAW16 LOOKBOOKが公開になりました。

 

MAGIC STICKではやりきれないミニマルなデザインとカラーパレットで生地や縫製面でのクオリティを重視したレーベルとなり個人的にかなり気に入っています。

MAGIC STICKよりも先にパリでの展示会に出展しましたが、コネクションや知名度に左右されないフラットな目を持った有力なバイヤーさん達からも高評価を頂き、まだ3シーズン目にも関わらず世界中のキーアカウントでの展開がスタートしました。

今シーズンからはターゲットにしていたRon Herman LAでもお取り扱い頂くこととなりました。

www.ronherman.com

 

国内は今僕が良いなと思うブランドセレクションと気の利いた接客が素晴らしいUnited Arrowsさんの展開するMonkey Timeや福岡の超老舗Dice & Diceさん MAGIC STICKでもお世話になっている名古屋のSWGさんを中心に全国のキーアカウントでお取り扱い頂いております。 

“モンキータイム ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ” 公式ブランドサイト | monkey time BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

 

www.dicexdice.com

 

SWG | PHENOMENON NAGOYA

 

 

永く着ることの出来る新しいベーシックウェアを提案しています。

 

月末頃から全国のお取り扱い店舗にて触って頂けますので是非店頭でご覧になってください!

REVISED oficial site

revised.red

 

instagram @revised.red