
#6 NMD R1

緊急入院をしてしまい暫くアップ出来ていませんでした。

昨日ある方が亡くなったり、自分がまさかの入院なんてことになったりと人生考えさせられている次第です。出来るだけ悔いなく生きていきたいですね。

 

今回は自社の宣伝ばかりでなくお気に入りのシューズでも取り上げてみようと思います。

 

先日リリースされたWARPさんの取材にもお答えさせて頂いたのですが、自分の新しいベーシックという括りで僕はadidasのboostソールのものを挙げさせて頂きました。

 

スポーツメーカーも車メーカーも常にデザイナーやマテリアルデザイナーが新しいテクノロジーを落とし込んで世にリリースしています。

レトロはもちろんベーシックですが、ただ復刻するだけの懐古主義には少し疑問があって、やっぱり時代にあった新しいテクノロジーを詰め込んだ最新機種に目がいきます。 motorolaのstartaxもかっこいいけどやっぱり結局iPhone使うようなもので。

 

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903210901j:plain

数年前にAJが幅広い層に大ブレークしてしまって食傷気味でY3に逃げてみた際に初めて買ったretro boostのクッションの良さが尋常じゃなく初めてNIKEのrosheを履いた時の衝撃を上回りスニーカー本来の履き心地の良さという部分に喰らったのを今でも覚えています。そこから漁るようにyeezyやpure boost、ultra boostと色々と履いてみました。

スニーカーとしてはプライスポイントは高すぎると思いますがパフォーマンスの良さで完全にツボってしまい、ここ数シーズン争奪戦に巻き込まれている次第です。

 

そんな中今回ゲットしたのがNMD R1

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211235j:plain

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211242j:plain

ultra boostに比べると少し硬い感じがしますがかなり自分の足にフィットして最近ずっと履いています。なんでもEUのFootLockerのリミテッドカラーらしく自分のブランドのAWシーズンのアパレルとも非常に相性が良かったのも好ポイントでした。

この履き心地の良さを全てのモデルの導入して欲しいと思う今日この頃。

相澤くんのNMDもかっこ良かったなぁ。。

f:id:hynm_naotaka_konno:20160903211204j:plain

プリウスの中身にクラシックカーを載っける感じでAJ1とかに見えないようにこのソール移植できないかな笑

 

兎に角BOOSTソール最強説をお伝えしたかっただけの謎のポストでした。

引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m