
#11 MAKE OR TAKE

90年代縛りとして始めて既に7~8年になる僕のベースでもあるイベントMAKE OR TAKE

NYからJUST BLAZEを呼んでVISIONで開催したり、日本のレジェンドDJさんに出演頂いたりハウスでやってみたり時代に沿って変化してきました。

 

僕の趣向で言っても音楽もファッションも変化していますが、MAGIC STICKのベースとしてこのイベントだけは残さなければいけないという思いだけで続けております。

 

当時のブラックライトで青白く光ったバーカウンターにフロア

怖そうなオトナとブラックライトでやたら可愛く見える女の子

階段を下りて行くときにふわっと匂うお香の香り、年代問わず感度の良い人が集まっていたあの頃の小箱感が忘れられず

僕の思う当時の良い感じの小箱の雰囲気を再現して、今の気分の新譜を若者にかけてもらって良い時代のミックス感が作れたらなと、原宿UCで隔月開催しています。

 

渋谷の聖地でテキーラかっこんでゴリゴリ踊るのも好きだけど、緩く良い環境で気持ち良い音で朝まで遊べる空間もやっぱり好きです。

 

そんな卒業気味のオトナにも、クラブが苦手な隠れHIP HOP好きにも 楽に遊びに来てもらえると思いますので良ければ明日 是非。

 

f:id:hynm_naotaka_konno:20160922232310j:plain

 

MAGIC STICK ENTERTAINMENT PRESENTS

MAKE OR TAKE
 
FRI,SEP 23 10PM
UC HARAJUKU
 
DJ KEKKE
DJ KABA
DJ DAISUKE
RiKiYA(youthquake)
1_sail(youthquake)
soushi