
#12 NEW KICKS

ここ数年とんでもない勢いで良いなと思う靴がリリースされていて破産しそうです。

 

今月ゲットしたベストシューズ

Acronym x NIKE LAB Air Presto MID

f:id:hynm_naotaka_konno:20160929145703j:plain

instagramなどでリーク画像を見てまさに一目惚れ

毎度そうですがErrolson氏のセンスの良さには脱帽です。

 

完全にヤラレました。

今年イチバンかっこいいかも

 

 

 

そしてやっとリリースになったYeezy v2

f:id:hynm_naotaka_konno:20160929145701j:plain

これもyeezy seasonのショーの写真からワクワクしてました。

初代から350 750と基本履いてきましたが、このv2はBOOSTと名乗っても文句ないくらい履き心地などパフォーマンスの部分もしっかり改善されていて見た目だけじゃないアップデートに納得の出来栄えでした。こちらもヘビロテ中です。

一昨日いつもの溜まり場に普通に履いて行ったんですが知らない人に声かけられて履いちゃうんですね~うわーもったいねーというくだりがありましたが、この手のやつをゲットして箱にしまってる人の気持ちがわからないです。。

せっかくゲットしたなら”そのうち売る”とかじゃなくて履けば良いのに。